FC2ブログ
2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

quakysenseウェットスーツ祭り!!

 【26//2014】

5月10日(土)~6月7日(土)の間quakysenseのウェットスーツ、ライフジャケット、ボードショーツを月間特売いたします。
当店通常価格よりさらにお買い得価格となっています
IMGA0528.jpgIMGA0520.jpg
IMGA0527.jpgIMGA0519.jpg

一番の目玉はquakysenseのウェットスーツとライフジャケットをセットでお買い求めの方にquakysenseボードショーツ(水着)をプレゼントいたします。
ウェットスーツ、ボードショーツ各種取り揃えて店頭在庫していますのでぜひ一度ご来店ください。
IMGA0524.jpgIMGA0521.jpg

IMGA0526.jpgIMGA0523.jpg

さらにさらに!!6月8日(日)に企画しています「富津岬から行く東京湾ツーリング」に参加の方にはquakysenseお買い上げ商品の総額からさらに10%のお値引きをさせていただきます。
この機会に是非quakysenseのウェットスーツをゲットしてください!!
IMGA0525.jpgIMGA0516.jpg
IMGA0522.jpg
あまりにも安すぎて価格を表示できない事をお許しください!
価格は店頭にて!!
スポンサーサイト

Category: セール情報

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カスタムシート受注ピーク!!

 【22//2014】

fgh.jpg
今年はカスタムシートの依頼が続きますね~
GWが明けて一気にカスタムシートの依頼が増え続々と出来上がってきているので、しばらく一例をご紹介しようともいます。

第一弾としてSEA-DOO RXTX-260RSのシートです。
この後からULTRAのシートが続々と・・・・

Category: カスタム・チューニング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

三河湾ツーリング☆エピソード5

 【10//2014】

お~動画ちゃんとアップされていましたね~
まあ、同じ動画を2回投稿してしまったのはご愛嬌と言う事で(^^)
それでは続きをアップしたいと思います。
まずは乗船シーン
[広告] VPS

072.jpg
こんな船で行ってみました。
途中、スナメリと思われるイルカ?にも遭遇しました。
気づいたのは、店長、かげさん、チャラパパの三人だけですが・・・
そして船着き場からBBQの所に移動中です。
夕べ宴会の時に〇〇動画を見せるもんだから(^^)
[広告] VPS

そしてBBQをやって
073.jpg
074.jpg
帰るぞ~って帰ってきました。
[広告] VPS


今回はちょっと天候に恵まれなかったのは残念でした。
それでもやっぱり楽しい時間を過ごす事ができて良かった~って感じです。

次回は6月8日に千葉県富津からの東京湾ツーリングです。
次回は日帰りのツーリングとなっています。
参加お待ちしています。
早めに申し込みのほうもお願いいたしますね~。


Category: 出来事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

三河湾ツーリング☆エピソード4

 【10//2014】

三河湾ツーリング2日目・・・
昨日からの風が収まらず雨も降りそうなので残念ながらジェットで佐久島まで行くツーリングは中止といたしました。
しかし、佐久島のいつものBBQをやる海の家?には予約を入れていてど~しよ~?おしょ~(^^)
で考えた結果、佐久島まで渡船で渡りBBQをしに行こ~!
と言う事になり急遽予定変更して渡船で佐久島へ・・・
やっぱり写真を撮っていないのでムービー載せてみました。
初めてのムービーアップでできているかどうか・・・・
さて、ポチッとしてみますか(^^)
[広告] VPS

[広告] VPS

Category: 出来事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

三河湾ツーリング☆エピソード3

 【09//2014】

三河湾ツーリング☆エピソード3・・・・・
すみませ~んm(_ _)m
まったく写真がありませ~ん!!!!
なぜかって・・・・風が出て波がすごくて写真なんか撮ってられませ~ん!!
って感じです。どんだけすごかったかって?
店長はスパークのフロントストレージケース内に防水パックの中にガラケー、iphone、ロープ等を
入れていたのですが、ガラケーは粉々・・・・Iphoneはガラス割れる・・・
はあ~~~って感じです。
とりあえず生きて帰ってきたってことで・・・・
参加者の皆さんそこでクタクタのはずなんですが・・・・
夜は恒例の温泉&宴会~!(^^)
になるとこのようにみなさん復活するんですね~

P5040071.jpg
P5040068.jpg
P5040064.jpg
P5040067.jpg
P5040069.jpg
P5040073.jpg
そして夜は更けていきました~(^^)
この先はナ・イ・シ・ョ・・・

さあ明日は佐久島海鮮BBQツーリングです。

Category: 出来事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

三河湾ツーリング☆エピソード2

 【08//2014】

それでは続きを(^^)
ウェストラグーンを出発し佐久島にてネオスポーツの一団とお別れをしてさらに先に進むU,M.E.御一行。
佐久島を過ぎたころから少々乗りづらい波が出ていたが、その付近は知多半島の先端付近で常に三角波がいるらしい。
と、この後うかがった「マリンスポーツゲレンデ サーガラ」様の西〇さんが言っていた。
そんなこんなで途中休憩地点の内海海水浴場に到着。
P5040039.jpg到着後メンバーに内海の説明をしながら写真を撮っている店長。
店長のSEA-DOO「Spark」とquakysenseのウェットスーツ。ド派手だね~(^^)

ここはジェットスキーのレース会場としても使われていて愛知県の湘南?みたいな場所で夏になると
沢山の海水浴客で賑わっているところです。もちろんみんなの好きなGALもい~っぱいいます(^^)
P5040048.jpgこんなチャラいジェットだったらGALにもてちゃうかも(^^)

あ、でも今回はシーズンオフでしたので休憩地点として選択し休息を取らせていただきましたがオンシーズンは海水浴場となりますので基本的に進入禁止となりますのでご注意ください。
もし、ジェットスキーで行きたい場合には近隣のショップに問い合わせをしてからにしてくださいね。
くれぐれも地元の方、海水浴の方とのトラブルにならないように細心の注意をお願いします。

P5040043.jpg地元の方にジェットスキーの説明をするU.M.E.御一行。
簡単な事でも地元の人と触れ合うことは大事ですよね~。。

そして、内海海水浴場を後にして目的地の中部国際空港「セントレア」に到着!
P5040056.jpg
セントレア空港を1周して撮影ポイントを探していつもの一列写真。
空港なのになぜ?海上保安庁前?って突っ込まないようにね(^^)
050.jpg

さて、そろそろお腹も空いてきたしランチを用意していただいているセントレア空港の対面にある「マインスポーツゲレンデ サーガラ」様に向かいますか!
とU.M.E.御一行は往路最終目的地の「マリンスポーツゲレンデ サーガラ」様に到着しました。
セントレア空港から5分?10分?て感じでとても近かったです。
DSC_0282.jpg
DSC_0296.jpg
着いたぞ~って感じでしょ(^^)
U.M.E.ツーリングでは一番のロングツーリングだったので本当に着いたぞ~!!!って感じだったんです。
そしてこの後、サーガラ様で用意していただいた名古屋名物?「味噌カツ弁当」を食べて、帰りの為にガソリン補給もして1時間30分ほどの休息を取りました。
さあ帰るよ~とジェットを係留してあるところに行くと、店長がウズウズしてしまいました。
「潮がちょうどひいてる・・・・確かこの辺はアサリがいっぱいいるはず・・・」
あ~あ・・・始まっちゃったアサリ取り?潮干狩り?
DSC_0301.jpg
って事でちょっとだけアサリをいただき帰ることになりました。
しかし・・・・このランチタイムと潮干狩りをしている間に様子が変わってきている事を甘く見ていた
U.M.E.御一行様達でした。
・・・・・・風が強くなってる・・・・・帰り道は・・・・

エピソード3に続く・・・・・

Category: 出来事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

三河湾ツーリング☆エピソード1

 【07//2014】

三河湾ツーリングに行ってきました。
いつものウェストラグーン様をベースに1日目にセントレア空港まで、2日目に佐久島BBQツーリングという2本立てのツーリングイベントを企画いたしました。
IMGA0498.jpg
P5040003.jpg
天候が心配されましたが1日目は朝から晴れていてまずまずの天候。
セントレア空港までは結構なロングツーリングとなりますので、奥様方とお子様を置いて
ヤローだけでジェットスキーを楽しむという「なんて奴だ!」企画でした。
しかし後々これが正解だったと気づくことに・・・・
P5040007.jpg
P5040009.jpg
P5040005.jpg
あっこいつは置いていってなかった・・・てか、そうとう腹へっこませてね???

まあ、なにはともあれ出発~(^^)
佐久島まではネオスポーツ様御一行と同行の為とんでもない台数でのグループだね~
フレームに収まりきれていません!!
P5040028.jpg
P5040021.jpg
P5040022.jpg
P5040020.jpg
P5040019.jpg
P5040013.jpg
P5040054.jpg
DSC_0288.jpg
DSC_0287.jpg
P5040036.jpg
ごめん!かげさん・・・どうしてもかげさんの写真が無い・・・
ムービーはあったので後でね(^^)

と、このようなメンツで一路セントレア空港目指してレッツゴー(^^)

続きはエピソード2に続く・・・

Category: 出来事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

三河湾ツーリング行ってきました!!プロローグ・・・

 【06//2014】

051 - コピー
行ってきました!三河湾ツーリング!
今回もいつもお世話になっている愛知県蒲郡市にあるウェストラグーン様をベースに遊んできました。
今回はちょっと予定をハードにあげて、初日にセントレア空港まで。
二日目にいつもの佐久島BBQツーリングという二本立ての計画で行ってきました。
TOPの写真はセントレア空港にある海上保安庁の建物をバックにいつもの一列写真を撮ってみました。
毎回、店長から「なにやってんだよ~へたくそ~」と言われながらやっとの思いで横一列になるのですが
今回はチョ~スムーズに横一列になってちゃんとバックと平行にサクッとなりました。
みなさん?年目にてようやく慣れてきたようです。
この写真を撮るまではこのように皆、イキイキしてたんですよね~・・・
今回は若干?天候に恵まれずに色々あったのでブログがながーくなりそうです(^^)
時間がある限り分割してご報告をしたいと思います。
楽しかったら笑ってやってくださいね・・・
フェイスブックのほうで簡単にコメできますのでいじってやってくださいね。
ではまず、プロローグでした(^^)

Category: お知らせ・ご案内

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

中古艇続々売約いただきましてありがとうございます。

 【03//2014】

IMGA0492.jpg
久しぶりにヤフオクに中古艇載せてみたら、チョー沢山のお問い合わせをいただきました。
大変ありがとうございますm(_ _)m
そして皆様購入いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただいたお客様で商品をご購入いただけなかったお客様には大変申し訳なく思います。
申し訳ございませんでした。
これからもお客様のニーズに合った商品を仕入していきますので当店のブログ、フェイスブックをチェックお願いいたします。
中古艇、新艇ともにまだまだ仕入れていきますのでよろしくお願いいたします。
また、「店長!〇〇〇のジェットが欲しいんだけど見つけてきてよ!」などどんどんご用命いただければ人脈を駆使して探してまいります!!
遠慮なくお申し付けください。!
IMGA0483.jpg

Category: 出来事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る