
毎年の恒例になりました新潟県村上市の村上マリーナさんからの粟島&笹川流れツーリングに行ってきました(笑)
今年は行きにどしゃ降りの雨で関越道がノロノロで天気大丈夫かぉ!?
と思いながら村上に着きましたが現地は晴れた☀️☀️
若干風は残りましたがまぁ、問題ないくらいでしたのでオーケーです(笑)
土曜日は村上マリーナさんで船をお借りして、粟島までクルージング!?(笑)
粟島でランチして綺麗な海を楽しんでました。




夜の部は何故か写真が無い???
まぁいつものDJ KAMATAがバーベキューにトークに大暴れしたのは間違いない(笑)
初めは車中泊が多かったですがだんだんとテント泊が増えてきたのも最近のいい感じです(笑)

UMEテント村⛺️
次の日は景勝地の笹川流れとUMEの恒例儀式の場所へ(笑)
今年は初ジャンプ候補が③名いたのですが飛んだのは一人だけ(笑)

そして毎年来てますがいつ来ても綺麗な海です(笑)




スノーケリングしてけっこうイシダイ?見たいのやいろんな、さかな君がいましたねぇ(笑)
その間に謎の行動をするDJ KAMATA

お昼寝中のとうみやパパ

戻ってからは海辺のプライベートプール?ジャグジーでサッパリ(笑
)


今年も楽しい二日間を楽しい仲間と過ごして来ました。
最後に夕陽をバックにハイポーズ(笑)

さぁ次のツーリングは9月15.16の館山ですよー。
今年は暑いくて熱い夏をまだまだ楽しみましょう!
来月また、みんなで楽しく遊びましょう!
スポンサーサイト